食事制限とはおさらば!健康な体へ

こんにちは!

 

yukiです!

 

 

ダイエット=食べない

と思っていませんか?

f:id:diet55555:20210223194940j:image

 

ダイエットといえば

食事制限だと考える方も

多いと思います!

 

でも、食事制限は確かに

一時的に体重は減りますが

デメリットの方が多いです!

f:id:diet55555:20210223195338j:image

 

 

✔️基礎代謝が下がり

痩せにくい体を作ってしまう

 

 

✔️今まで鍛えてきた筋肉が

脂肪になりリバウンド

しやすくなる

 

 

✔️ストレスが溜まり

イライラしやすくなる

f:id:diet55555:20210222224959j:image

 

などのデメリットが上げられ

健康的には痩せられません

 

食事制限ではなく

食事管理

をやっていきましょう!

 

なにそれ?難しそう

f:id:diet55555:20210222225150j:image

って思うかも知れませんが

 

安心してください!

とても簡単です!

 

 

それは、食べる順番です

f:id:diet55555:20210222224622j:image

①野菜

 

②汁物

 

たんぱく質(おかず)

 

④炭水化物

 

野菜や汁物を先に食べるのは

満腹感が増し、

食べ過ぎ予防にもなります!

f:id:diet55555:20210222224725j:image

 

この順番で食べるだけで

 

健康的な体かつ

痩せやすい体になります!

 

次の食事から

やってみてください!

 

 

f:id:diet55555:20210222225646j:image

健康で楽しい毎日を

大好きな人と送る為にも

私と一緒にやってみましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

また、次回お会いしましょう!