お風呂に入りながらできちゃう!太もも痩せ

こんにちは!

 

yukiです!

 

f:id:diet55555:20210223183417j:image

毎日忙しいけど

立派な太ももを

どうにかしたい!

 

と思っていませんか?

 

 

運動や筋トレでは

 

これまで本気で部活をやって

鍛えてきた筋肉は

 

凝り固まっている

可能性があるので

なかなか落ちません!!!

f:id:diet55555:20210223080427j:image

 

 

〈ポイント〉

筋肉をほぐす・伸ばすこと!

 

 

 

でも、疲れて帰ってきて

やる気が出ない

f:id:diet55555:20210223074500j:image

 

 

 

そんなあなたに必見!!!

 

 

お風呂に入りながら出来ちゃう

マッサージをお教えします!

 

【太もも】

 

筋肉やセルライト

付きやすい部分です!

 

お風呂でマッサージをすると

血行が良くなり、基礎代謝

上がります!

 

さっそくやっていきましょう!!

 

 

①リンパの溜まりやすい

足の付け根をさすっていきます

(10〜15往復)

f:id:diet55555:20210223080617j:image

 

 

②太ももの内側をつまんで

そのまま、下は引っ張ります

 

 

③②でつまんだ太ももを

雑巾絞りの要領でねじります

(満遍なく)

f:id:diet55555:20210223074935j:image

 

 

④最後に!ひざから

足の付け根にかけて手のひさで

さすっていきます!

(5往復程度)

 

 

以上!!!!

 

 

お風呂中でこれだけ

マッサージするだけで

 

忙しいあなたでも効率的に

痩せられることができます!!

 

逆に、ただ入っているだけでは

いつまで経っても変わらないし

悩んだままですよ!

 

 

さっそく、

今日から

やってみましょう!!

 

 

f:id:diet55555:20210223183059j:image

そして、大好きな人に

スタイル良くなったね!

と言ってもらえるよう

 

私たち一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

また、次回お会いしましょう!